2017年10月03日

なんだかなぁと思って更新してみました。

明太子工場で働いています、ぐうたらです!


広告

久々の更新です。

明太子のふくやさんから何かお知らせメールが来ていたはずで

それを紹介しなくては…とか思っていたのに忘れていたし、

島本さんのサイトを見てみたらオンラインショップがリニューアルされているし

いろいろと紹介することがあったのにそれとは全く関係のない更新です。


というのも。

このブログ以外でちまちま書いてるものもあるのですが

そっちは頑張って週に5回くらいは更新しとるのよ。

なのにアクセスが全く伸びず

こんなに放置しまくっているブログの方が3倍 読まれているという…。

明太子はみんな大好きなんだねぇ(n*´ω`*n)

ありがとうございます、ほんとに。


という、どうでもいい話なんです。いつものことですけども。



リニューアルされた島本さんのサイト。

以前よりかなりすっきりしてます!

私は以前のゴチャットした(…?)カラフルな盛りだくさんな感じも好きでしたけど

お歳暮に向けてなのかな?ギフトが選びやすくなってるようなそんな見た目。

島本の明太子チェックはこちらからどうぞ。






ブログ読んでいただいて感謝です!
ランキングに参加しました。
私以上にぐうたらな人発見!?


「読んだよ」の合図に応援ポチして頂けると嬉しいです。

⇒最新記事こちら⇒トップページに戻る>


posted by ぐうたら女子 at 19:07 | Comment(4) | ぐうたらが感じたその他のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする